潤pの、就活やめて、世界一周することにしちゃった。

2016/4/15から始まった、世界中の「働く」を探るプロジェクト! 日本の「就活」と「働く」ことに息苦しさを感じた「現役就活生」潤pが、世界の同世代と出会い、就活事情と労働環境、そのライフコースを取材、配信し、 帰国後に電子書籍化するプロジェクト。

「公開初日で目標金額の50%超えないとその企画は終わる。」駆け込みで初日50%越え達成しました!

スポンサーリンク


f:id:jumpeikobayashi:20160409224312j:plain

「公開初日で目標金額の50%超えないとその企画は終わる。」

クラウドファンディングではそんな噂があるらしい。
非常に勘弁していただきたいジンクスですが、
そうゆうの信じちゃう主義の潤pはヒヤヒヤしながら先日、
公開いたしましたわけです。

camp-fire.jp

その結果、
公開24時間で53%達成することができました

 

お力添えいただきました皆様、
本当にありがとうございます!

しかしやしかし、
これにも色々ありまして、
公開したその夜までには、
達成率46%という段階でありまして、
残りの4%を翌日の午前中までに追い上げて、
24時間以内に50%を超えましたので、
そこはお許しいただきましょうとそういうことです。

つまり、駆け込み達成。

多分、ギリ滑り込めたので、
あのジンクスがあっても大丈夫らしいです。

しかし、
こんな学生1人の企画、
お力添えいただいております皆さんには、
感謝しかありません。

そして、全く潤pと面識ない方で、
ご協力いただいている方もおり、
より一層のやる気が湧いてきます。

この一年間の重みが増して、
色々な人の想いを背負って旅ができるとは、
この上なく幸せなことだと思います。

まだまだ70日以上ありますので、
今後ともがんばっていきたいと思います!

よろしくお願い致します。

スポンサーリンク