潤pの、就活やめて、世界一周することにしちゃった。

2016/4/15から始まった、世界中の「働く」を探るプロジェクト! 日本の「就活」と「働く」ことに息苦しさを感じた「現役就活生」潤pが、世界の同世代と出会い、就活事情と労働環境、そのライフコースを取材、配信し、 帰国後に電子書籍化するプロジェクト。

クラウドファンディング達成しました!引き続き、継続していきます!

スポンサーリンク


f:id:jumpeikobayashi:20160522204527p:plain

皆さま!クラウドファンディング、無事目標金額を達成致しました!

ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございます。

大きなお力添えを元に、プロジェクトをより充実したものにしていければと思っております。

プロジェクトが折り返し地点となりましたので、
今回ここに、ご報告致します。

 

 

クラウドファンディングページ↓

camp-fire.jp

 

現在、31万500円となりました!

目標としておりました20万円を超え、

現在31万500円となりました。


予想を大きく超えるお力添え、
感謝申し上げます。

 

リターン、追加しました!

皆様の多大なるお力添えへの僅かながらのお返しの気持ちと、
せっかくなら!という思いつきで、
すでにご支援くださいました皆様と、
これからご支援していただける皆様、
全てのご支援者様に、
リターンを追加いたしました!

 

本には書けない!旅の、丸秘エピソード別冊子

を完成書籍と合わせて電子書籍の形でお送りすることに致しました!

 

他にも、クラウドファンディングページの更新や、
動画の追加など行っておりますので、
ご確認いただければ幸いです。

www.youtube.com

 

残り1ヶ月!まだまだ継続致します!

クラウドファンディング、まだまだ継続致します。

残り32日間!
役1ヶ月間の継続期間があります。

このプロジェクトにご賛同いただける方、
また、帰ってきて出版する書籍を実際に読んでみたいと思う方、
さらに、クラウドファンディングでお力添えいただいた方のみ見ることができる「本には書けない!旅の、丸秘エピソード別冊子」を読んでみたい方、
お力お貸しいただければ幸いです。

 

「働く」に関心のある全ての人に届いて欲しい企画です。

今一度、この企画を行う意義について最後に述べて終わります。

本プロジェクトは、
「働く」ことに少しでも興味のある人に届くことを願っている企画です。


海外で働きたいと思っている方や、
日本の就活や労働システムに違和感を感じている人、
また、現在就活中であったり就活を控えた大学生にも届いて欲しいと願っています。

そのため、¥500という最少額の支援金からスタートしました。

少しでも多くの人に届く企画に、
少しでも多くの人が、自分の人生における「働く」を考え直すきっかけに。

そんな願いを背負ってこのプロジェクトを運営しております。

 

当初予想をまったくしていなかった額に到達し、
驚きと喜びとともに、
必ず企画を達成しようと改めて責任感と決意を胸に感じております。

お力添え頂きました皆様、大きなご支援、感謝申しあげます。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

 

また、この記事を通してご興味を持っていただけた方、
僕の本と企画に投資いただけましたら幸いです。

 

最後に、お力添え頂きました皆様のお名前を下記に記したいと思います。

f:id:jumpeikobayashi:20160522221848j:plain

f:id:jumpeikobayashi:20160522221855j:plain

 

皆様のお力添え、感謝申し上げます。

これからも引き続き、実りあるフィールドワーク行ってきます!

スポンサーリンク