潤pの、就活やめて、世界一周することにしちゃった。

2016/4/15から始まった、世界中の「働く」を探るプロジェクト! 日本の「就活」と「働く」ことに息苦しさを感じた「現役就活生」潤pが、世界の同世代と出会い、就活事情と労働環境、そのライフコースを取材、配信し、 帰国後に電子書籍化するプロジェクト。

ケツが痛む。

スポンサーリンク


f:id:jumpeikobayashi:20160419154734p:plain

ケツが痛む。

ケツが非常に痛んでいる。

到着初日、あの男性と夜を共に過ごしてからというもの、ケツがどうも、痛んでいる。

 

 

皆さんは想像できるだろうか。

脱糞の際、酷くケツ先がヒリヒリと悲鳴をあげる感覚を。

四六時中、ケツ先をライターで炙られているような感覚を。

潤pは悶絶している。

この4日間、とどまることなく。

 

それもそのはず!

韓国の食いモンはバケモン級に辛い

この人たちどうかしてるぞってぐらい辛い。

 

着いた初日、

前回も紹介しましたKevin Kimに勧められるがまま

スパイシーな韓国料理を頬張ってから、

それ以降も食べる料理はだいたい辛いものばかり。

f:id:jumpeikobayashi:20160419155140j:plain

 

食ってはケツが痛み、

治っては辛いものをまた食い、

またケツが痛みの繰り返しな生活で、

四六時中、もう肛門がバカになりかけてます。


 

しかし、潤p、昔までは辛いものが大好物でした。

幼稚園の頃から、激辛カレーなどといわれる食べ物達を食い散らかして、

高校時代は毎週部活後に蒙古タンメン中本を食い明かしていたのです。

 

しかしやしかし、ここ1年ほど前から、

急に辛いものを食べるとすぐに腹を壊すようになりました。

人間の体質は変わるのでしょうか。

 

本当に、七味ちょろりでマジで翌日腹壊すほどに体質が変化しました。

 

しかしです、辛いものを食べて育ってきたもんだから、

口は辛いものが未だに大好きなんです。

 

なので、やたら辛味を入れてしまうし、チャレンジしたくなる。

 

しかし、肝心の消化器官の方が減退しているせいで、

全部翌日の後悔となって火を吹くのです。

 

そんなこんなで、韓国って、やっぱ辛いものが多い国です。

 

 

f:id:jumpeikobayashi:20160419155202j:plain

噂によると、キムチを洗って小さい子供に食べさせて、

キムチを覚えせることからスタートするんだとか。

 

もう生活に、辛味は必須なみたいで。

 

これ以上いたら、そろそろ肛門が新しい何かしらの進化を遂げそうなので、

そろそろ上海に行くことにしました。

スポンサーリンク